人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

今年のバレンタイン(遅UP)

今年もやってきました。
誰か、息子にチョコくれるかしらん、と
勝手に母がやきもきする(笑)バレンタイン。

1月半ばころになると
いつも母は勝手に予想します。
息子の事をスキと噂の、Nちゃん!
きっとくれるよねぇ…。
と思っていた。・・・・ら!!
2月初めに転校してしまった!!!
オーマイガッ!

母からのが固定票として1個はあるとしても。
他に誰がくれるだろう…。

東京のMちゃん&Kちゃん姉妹は
きっと今年も送ってくれるだろう。

だが…。
学校の女の子がくれるかな???
うーん…。
息子は普段から女子とも普通に遊ぶ仲。
でも、だからこそ”対象外”となりやすい(笑)
だったらせめて友チョコは…。

なんでこんなに母が意識するんだろう、とアホくさいが
息子がチョコももらえないのはちと寂しいのよ(←どこまでも親バカ)

で!結果発表~~~!!
①母から
②東京のMちゃんから手作りチョコ!
③東京のKちゃんから手作りチョコ!
④サッカーのチームメイトYちゃんからサッカーボール型チョコ!(女の子よ)
⑤青森の引っ越したMちゃんから手作りチョコ! 
⑥クラスメートのMちゃんから手作りクッキー!!

いやぁ、めでたいめでたい!
母の心配をよそに、たくさん頂きました。
(全部きっと友チョコだけどさっ)

皆さん、ありがとう!!!

*おまけ*
誕生日にもらったFFⅣもクリア。
3ターンできるというので、調子に乗って2週目に。
ところがエンディングになって、どうもおかしい。
画面がフリーズ。BGMは鳴り続けてるが、操作不能。
「もしや…」と思い、スクエニのwebを見ると…。
やっぱりぃーーーーーーーーーーーーーーー!
不具合のお知らせ。
送らないといけないんだってさ。、めんどくさーい。
10日もかかるってさー!
by ckana-ex | 2008-02-24 23:17