人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

歌わないカラオケ

木曜日、息子のサッカー仲間+お母さんで
カラオケなんぞに行ってきました。

昼間はフリータイムで安いから♪

カラオケに行ったのはどれくらいぶりかしら??
サッカー母の飲み会で二次会に行ったのが最後だから・・・春休み以来か。

普段は人見知りの男の子もいるので
楽しんでくれるのか不安もあったのに

いやぁー。
さすがは現代っ子のみなさん。
自分らで勝手に選曲。ピピッと操作してどんどん曲を入れてゆきます。

母たちはうるさい中でおしゃべりもなかなか出来ないので
ランチを食べてしまうと
なんだかヒマくさい。

カラオケは決して嫌いじゃない私ですが
子供たち主体の場では歌う気にもならず。

フリータイムなのをいいことに?
5時間もいたのだけれど(汗

結局、歌わずじまいでしたとさ。
ちゃんちゃん。

それより留守番させてるくりりんが不憫で気にかかって仕方なかったッス。

あ、また画像ナシだ。
by ckana-ex | 2006-07-28 23:21