人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

復活!

いやぁー。ずいぶん長い間お休みしちゃいました。
前回の記事は春休みでしたね。

なぜこんなにサボッてしまったか?!

①夜になるとダンナがパソコン独占。(ヤフオクが趣味)
②私があるものにハマッてしまいそちらが忙しかった。

と、まぁ色んな言い訳はあるのですが…

②の私がハマッっていたものとは・・・。
実は『冬ソナ』です!!(*`▽´*)

今頃???と言われてしまいそうですが。
たまたま『完全版』を持ってる友人がいたので
ちょいと軽い気持ちで借りてみた…。
そしたら、見事にハマリました。いやはや。

次は 『秋の童話』主演:ウォン・ビン を借りてあるのですが
観始めたらまた連夜の寝不足は必至?!なので
まだ手付かずです。

春休みが終わったら新学期。
春というのはどうしてこうも慌ただしいのか。
なんだかんだと多忙なうちにGW!
早かったなぁ。

GWには弟ファミリーと一緒にキャンプしました!
復活!_e0070777_0425429.jpg

復活!_e0070777_041993.jpg

       義妹のMちゃん、載せちゃったヨ~ン!
復活!_e0070777_0302138.jpg

       お天気に恵まれたので、とても楽しかった♪
復活!_e0070777_0352954.jpg

       ご満悦の息子
復活!_e0070777_045849.jpg

       もちろん、くりりんも参加。
       繋がれっぱなしでちょっと可哀相だったかな。
       でも元気いっぱいでした。
復活!_e0070777_050318.jpg

       姪っ子のSちゃん。
       くりりんのこと、とっても可愛がってくれたのよん。
       たくさんお世話もしてくれてありがとうね♪
復活!_e0070777_053151.jpg

       カート遊びに夢中だったAちゃん。
復活!_e0070777_0593580.jpg

       とても仲良し♪チビっ子3人組


実は自前でテントやシュラフなどを購入してのキャンプは初!の我が家。
今まではいつも誰かのキャンプにお邪魔させていただき
泊めていただく、という有様でした。
自分チのテントがある、ということで息子は上機嫌。

昨夏、弟一家とキャンプしたときには
あまりの熱帯夜で寝付かれず、
すっかりキャンプ嫌いになってしまってた息子だが
そのトラウマを払拭。

また行きたい!!を連発中です。
さて、次はいつかな・・・。
by ckana-ex | 2006-05-12 01:05