人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

どう考えても 遅い。


今日やっと行ってきました。
インフルエンザ予防接種。

行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ・・・。
ついにこんなに遅くなってしまった。

校医でもある内科に行ったのだけれど
 「ここの学校はまだ感染は聞いてないけどねぇ~
  他はもうボチボチ出てるから。時間の問題だね」と。
うわぁ~。
これから2週間後にもう一回接種でしょ。
免疫つくのが早いか、感染が先か・・・。
タミフルが足りないかも、と言われてるけど~。不安だ。

というのもここ毎年、家族で罹ってしまってるのだ。インフルエンザ。
いつもパパが会社でもらってきて
家族に撒き散らす!
昨年は私と息子は予防接種しておいたけどダメだった。(型が違った)

どうか今年は全滅しませんようにー!!


今日のくりりん♪
どう考えても 遅い。_e0070777_2532831.jpg

コタツの中をパチリ。
フラッシュのせいで明るいけど、本当は暗い。
こやつは猫じゃないのに、コタツが大好き。
誰か入ってると、足を舐めたり。
座椅子のカドをかじかじしてたり。
犬って寒さに強いと思ってたけど、チワワはメキシコ原産だからか
寒いのは苦手らしい。

どう考えても 遅い。_e0070777_2564962.jpg

パパの携帯ストラップ。
かじられ放題でズタボロ。
私は携帯なんか絶対の絶対に渡さないけど
パパはとにかく甘いので何でも許しちゃう。(どうせ買い換えるから、と言ってるし)

・・・それにしてもこの子。
このお顔のブラックマスクがなければ、もうちっとは見栄えも良かっただろうに。
そりゃ、ウチの子だから可愛いというのはあるけれど
チワワでかわゆいのはもっといますから~残念!(古ッ

今もペットショップで毛色のかわゆいチワワを見ると
「コッチの方が可愛いなぁ」とフツーに思ってしまいます。
そしてそれを言うと、夫と息子に叱られます。

・・・いや、可愛いんだけどね。
もう愛着ってもんがあるからさ。
ただ、客観的に、だよ。
by ckana-ex | 2005-12-14 22:46