人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

今日の色々。


☆子供って・・・

今日の色々。_e0070777_227282.jpg
ご存知、消臭&芳香剤。
コレにハマってしまった息子。
今までも居間やトイレ、玄関なんかに
置いてあったのに
ちゃんと着目したことがなかったんだらしい。
中身がぷにぷにのビーズなのを知って・・・
  !(◎0◎) !
ずーっと触っているのだ・・・。(*`▽´*) うひひ

こんなのに指を突っ込んでぐるぐるしてるヒト
初めて見ました。
さすがに赤ちゃんじゃないんだから
口に入れたりはしないけどね・・・。

コドモって面白い。 クスッ( ̄m ̄*)



☆お土産
今日の色々。_e0070777_2364514.jpg

飲み会だったPaが持って帰ってきた おみやげ。
今夜は中華のお店だったのかな。(ちゃんと聞いてないが)
肉まんとおこわ

でもさぁ、こんな夜中にこんなの持ってこられても。
もう食べらんないって。
ホカホカで美味しそうだけど、全くおなか空いてなくて。
おこわ はスゴイのに入ってるけど
大きな葉っぱにくるまってる中身はこんなの ↓。
今日の色々。_e0070777_2441791.jpg

うわっ!美味しそう・・・。明日の朝食はゴーカだ。
けど明日は運動会。
ゆっくり食べてる時間あるのかなー。


忘れるとこだった。
☆100円札!
今日の色々。_e0070777_2471176.jpg



                 *****************
                     by  kanaco
                 *****************
by ckana-ex | 2005-10-01 22:25