人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

居間の中心で

セカチュー。
(こういう呼び方はあまり好きではないが)
テレビでやってたので 観ました。
・・・泣きすぎて頭が痛くなってしまった。

私が泣いてる隣の部屋では
Paが「はははー」と笑っているので 気分は台無し。
あいつーどうせCXのとんねるず観て笑ってんだろー
と決め込んでいたのだが。

後から聞くと
「ちがうってー!オレも観てたの。セカチュー。
 そしたらさぁ、息子が 
 ”あっ!知ってるこれ。セカチューでしょ
  『社会現象を巻き起こした』んだよね!”
 って言うからさぁ、おかしくて笑ったんだよ」

ちゃんとわかって言ってるのかしらねぇ???


それにしても秋はスペシャル番組が多くて忙しい。
行事も多くて忙しい。
今日は学校の遠足だった。
明日は創立記念日で学校はお休みだが
子ども会の遠足。
日曜日は町内の運動会。
仕事もボチボチ溜まってきてるし
衣替えもしないとな。
あーなんだかんだと とにかく いそがしいっ!

ので写真もアップせず、書きなぐり状態。
あしからず。


          *****************
             by  kanaco
          *****************
by ckana-ex | 2005-09-29 23:53