明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴホッ!(≧ε≦)

久しぶりに風邪をひきました。
本当に久しぶりだ。
年々元気になってくおそろしい私なので。

原因はわかっている。
数日前の夜、うっかりコタツで寝てしまった。
4時間くらい爆睡したのち、目が覚めたが
その時、喉に違和感があり
「やばいかなぁ・・・」と思ってた。

その後どんどん喉が痛くなり
咳込むようにもなって
ようやく薬箱を見たが、風邪薬は葛根湯しかない。

そのテの風邪じゃないからなぁ。
と、日曜なのに早起きして病院に行きました。
日曜でも午前中やってる内科があるんです!

熱は微熱程度。
自分で運転できないほどヨロヨロしてないからよかった。
夫はまだ寝てるし・・・。

しかし。
いつも思うんだけど、自分が体調崩すのが
いちばん厄介!!

だぁーれもアテにできないもん。
洗濯だって、調理だってします。
買い物にも行かなきゃならん。

寝込んでしまうほどの重症にでも
ならない限り、動き回ってしまう悲しい主婦の性。
だから長引いてしまうのよね。

えっ?
だったら夜中にPCなんかやってないで
早く寝ろ?

・・・ごもっともでございます。
[PR]
by ckana-ex | 2007-01-22 00:43

My Birthday

私の誕生日。
夫と息子からお祝いの品々をもらいました。
e0070777_12333994.jpg


お花とケーキとDSソフト。

お花は私の趣味ではないけど、まぁ仕方ないわね。
(もらっておいてこの言いよう)

しかしフル暖房のこの時期。花の命は短そう。
ってことで最も寒い洗面所に置かれることに(笑)
まぁ、ここなら毎日みんなの目に止まる場所だしね♪

そして笑ったのがケーキ。
コレ↓だもの。
e0070777_12382257.jpg

「おでめとう」 かよ?!

コレは志村けんのバカ殿に出てくるバカ姫(優香)がよく言うやつ。
コージーコーナーのお姉さん、苦笑いだったらしい。

DS献立全集は・・・すばらしい!です。
普段決してレパートリーが豊富と言えない私には心強い。
これで冷蔵庫のデッドストックがなくなればいいなぁ♪
[PR]
by ckana-ex | 2007-01-16 12:45

1st of 2007

e0070777_1215920.jpg


今年もどうぞよろしく!


          2007.1.1  kanaco
[PR]
by ckana-ex | 2007-01-01 23:20