明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の最後に・・・

こんなほったらかしのブログですのに
・・・レポート見ると
一日平均 1~2人の方が
来てくださっているのですね。

本当に申しわけございません。
ゴメンナサイっ!!!

来年はもう少し、更新したいと思っています。

さて。
今年も残り少なくなりました。
ほんの少しですが
ネタを消化しておこうと思います。

e0070777_62365.jpg

なんだか、いかつい顔したくりりん。
1才になり、成長は止まったものの
まだまだ変化しているのです。
それは、毛色。
お顔の色は どんどん白毛になっています。
e0070777_691399.jpg

こぉーんなに黒かったのに。
e0070777_6101195.jpg

今はこんな感じ。
これからもっと白くなっていくのでしょうか。

e0070777_6111668.jpg

今年のクリスマスケーキは 作りました。
ずばり、買うより安いから。
スポンジは市販のを買ってズルしたのでラクちん。
思いきって8号のデカイのを作ったのです。
(我が家は3人家族なのに)

けど、生クリームのホイップをやりすぎてしまって
ちょっと失敗・・・。
しかもデコレーションのほとんどを息子がやったので
見栄えもイマイチであります。

e0070777_6154989.jpg

ワンピースの食玩。
半額になっていたので、思わずオトナ買い。
写真を撮ろうとしていたら
なぜか 「ワタシを撮って!!」と言わんばかりに
ごろりんポーズしてるコがいます(笑)

e0070777_6191611.jpg

仙台に来てから3年経って、やっと。
コレを見てきました。
よくテレビ番組のロケで 「仙台に来ました」 というときに使う場所。
伊達政宗像のある場所です。

余談ですが、このあたりでは 
いわゆる『イケメン』 を 『伊達男』 と言うのだそうです。
私は子供の頃から 寒がりのくせに厚着が嫌い。
よく親に言われたっけ・・・。 『伊達の薄着』

e0070777_6234111.jpg

D生命の懸賞で当てました!!
ディズニーリゾートのパスポート4枚セット!
・・・さて。いつ行こう。
いくらパスポートがあっても、交通費はかかる。


・・・ホントにやっつけシゴトのような
更新ではありますが、ここらで今年を締めくくっておこうと思います。

みなさま、良いお年を。
来年もまた よろしくお願いします。
e0070777_629542.jpg

またねー。
[PR]
by ckana-ex | 2006-12-28 06:32