明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1歳になった▽・ェ・▽くりりん♡

またまた長期間の放置プレイになってしまいました…。
そして、今回のネタは!!

    キタ━━━┌(_д_┌ )┐━━━ !!!!!

我が家の愛すべきアイドルちゃん♡
ロンチー くりりんです。

9月7日に 満1歳になりました。
↓最新ショット
e0070777_2322187.jpg


1歳になった2日後には、”初潮”を迎えました。
お赤飯は炊かなかったけど(笑)

ごく少量の出血とはいえ、いたるところに点々と付くし
抱っこすれば、こっちの服にも点々・・・。
これはさすがに困るナーと思い
買いました。
”ペット用生理ナプキン” & 生理ショーツ
↓スカートみたく、とってもきゃわゆい♡
e0070777_2383065.jpg


普段から、洋服を好んで着るくーたんには
苦痛ではなかったようでラッキーでした。
ナプキンは一番小さいサイズだけど
これは いわゆる女性用下着ライナーと同じ大きさ。
(買うことなかったナー)

紙オムツ型も買ったけど
こちらは一番小さいサイズでも、すぐにスポッと脱げてしまう。
けど、なんか赤ちゃんみたいでかわいかった♡
(なんでもかわいい親バカ)

わんこの生理は半年に一度らしいけど
一回が10日以上も続くのだ。
幸い、ぐったりするとかの様子はなく
いたって元気だったので、スカートひらひらでお散歩も行ってた。

けど、他の雄ワンコを刺激してはかわいそうなので
ワンコに出くわさない時間帯&コース限定。

もう、オトナなんだね・・・。ママにだってなれちゃうんだね。
でもいつまでも赤ちゃんにしか見えない。(親ばか視線)

e0070777_23164411.jpg

↑これはバスタイム~♡
お風呂場でバケツ入浴を楽しんでます。
このあとはうとうととしてて、いつまでも出たがらなかった(笑)
濡れるとこーんな貧相なことになってます。
違うコみたいです。

↓お昼寝ショット① 
e0070777_23185160.jpg

丸まって眠ることが多いけど、すぐそばに誰かいれば
こんなリラックス状態。
何様のつもりか?おふとんが大好き!なので
お留守番のときには
わざとお布団出しておきます。(超甘の親ばか)
ソファがあっても、コタツがあっても
なぜかお布団でお留守番してます。ナンデだろ。

そういえば、雷が鳴った夜も猛ダッシュでお布団に行き
ガタガタ震えてた。(超かわいかった♡)

↓お昼寝ショット②
e0070777_2323338.jpg

これは私の『腹まくら』です。
(まだ太ってた頃の、です。念のため!) どーでもいいって???

e0070777_23281110.jpg

息子が大笑いしながら呼ぶので行ってみたら・・・
まくらに侵入!しちゃってた。
目が開いちゃったけど、ここで寝てたのだ。

ちなみに、この枕カバーは柄違いでたくさんあるのだが
ファスナー部はくりりんによって、全部、破壊!されてしまった・・・。
(それでも使い続けてる・・・)

いやはや、イタズラ好きで困るよ。
最近はあまりやらなくなったとはいえ

息子が 脱ぎ捨てた靴下 をがじがじするのは
本当にヤメテー!!!
もう何足ダメになったかわからない・・・。
私よりパパより高い靴下なのにぃー。ε-(ーдー)ハァ・・・

e0070777_2335940.jpg

ごくたまーに気が向くと、ハウスでおねんねしてます。
くまちゃんを連れ込んでるとこがきゃわゆいでしょ??
[PR]
by ckana-ex | 2006-11-10 23:45