人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいつも通りに  

ckana.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ寒いよ。

寒い毎日・・・。
豪雪の地域にお住まいの方々は本当に大変でしょう。
ここ仙台はこのところ雪があまり降っていないのであるが
まだまだ春は遠いのだ・・・。

サプライズ・プレゼント♡
東京の義妹(My弟の奥さん)から届いた郵便小包。
「クリスマスは済んだし…。誕生日でもないし??」と
不思議に思ったら…。
まだまだ寒いよ。_e0070777_9582032.jpg

息子の好きなナイトメア・ビフォア・クリスマスのものだった。
リモコンで動くジャックのソリと棺桶型のキャンディー。
ディ○ニー・ストアでSALEになっていたので買ってくれたそうだ。
いつも優しい叔母ちゃんです♡

しかも息子にだけでなく
まだまだ寒いよ。_e0070777_1023866.jpg

わんこ娘にも・・・。ペット向けおもちゃとして売ってるもの。
この辺の心遣いはサスガです。
家族として認めてくれてる感がとっても嬉しい。
感謝♡
まだまだ寒いよ。_e0070777_10155033.jpg

         くーたんもご満悦…♡

まだまだ寒いよ。_e0070777_1075958.jpg

以前、本屋さんでチラと見かけて気になっていたけれど
もう売り切れてるようなので、ネット注文。(創刊号と最新号)
かわいいワンコ写真満載で見てるだけで楽しい。


お散歩ショット!
この前の日曜はいいお天気だったので
公園に行きました。
外歩きのお散歩はこれで3度目。
まだまだ寒いよ。_e0070777_10113650.jpg

         息子の後を追って走る。
まだまだ寒いよ。_e0070777_10115243.jpg

         チビのくせによく歩く。よく走る!
         私はバテます。

他にもお散歩のワンちゃんがたくさんいたけれど
くりりんは・・・。
怖がって遠ざかります。
まだまだ社交性がないので
家族以外のヒトも、他わんこもダメ。

中でも「わんわん、わんわん」と言いながら
トコトコ向かってくる小さい子は超苦手(笑
(可愛いのにネ)
いきなり接近してこられると怖くてたまらないらしく
血相変えて逃げ出す。
コワイあまりにワンワン吠えるわけではないからまだいいのだが。

くりりんは普段からほとんど吠えない。
遊んでやってるときや、ぬいぐるみと格闘してるときなどに
「ワン!」とひと吠えすることはあるが
「ワンワンワン!ワンワン!」というのは未だにない。
ずっと吠えないコでいてくれるといいんだけどな。
どーなるかな。

まだまだ寒いよ。_e0070777_103953100.jpg


布団に入ってゲームに興じる息子の背中に。
息子は「重いよぉ~」とぼやいているが。

夜は家族と共にお布団で寝ています…。
初めのうちはサークル内で寝かせていたけど
寂しいのと寒いのとで度々クゥーンクゥーンと鳴くので
Paが布団に入れてしまったのがはじまり。
「小さいからコワイよ~」と言ってたのに。
(つぶしちゃいそうで)

一番早く寝る息子と一緒に寝床へ行き
夜中にPaか私の布団に移動。
息子はおそろしく寝相が悪いからねぇ・・・。
Paも寝相&イビキのせいでイヤがられ?
私は寝たらあまり動かないからか
たいていは私の布団に落ち着いてしまうのだ。
布団の中では我が物顔で手足を伸ばして寝ています・・・。


くりりんはただいま4ヶ月。まもなく5ヶ月になります。
来た頃に比べると・・・ずいぶん大きくなりました。(これでも)
体重は倍近くになった。(推定1.5㌔)
もう初めに作ったセーターはキツくなってきたほど。
まだまだ寒いよ。_e0070777_10561396.jpg

まだまだ寒いよ。_e0070777_10554443.jpg

コタツが大好きなんだぁ~♡

今日もわんこネタに終始してしまったナ。
by ckana-ex | 2006-01-31 10:04